今日商品59816

更多資訊
商品分類

CEL:(+886)932940821
FAX:02-25238559
茶廠:南投縣鹿谷鄉仁愛路125-2號


【Q&A】



Q:高山茶はどんなお茶ですか?
A:お茶畑は海抜1000メートル以上、作ったお茶は高山茶と言います。








Q:冬茶はどんなお茶ですか?
A:お茶は春、夏、秋、冬の四季にお茶を取れます。
冬茶の時期は10月下旬から11月中旬ぐらいに摘みます。








Q:烏龍茶はどの季節に作ったお茶が美味しいですか?
A:台湾のお茶は春茶と冬茶が一番美味しいです。
お茶の特色が違います。春茶は香りが強い、冬茶は飲んだの後味が良い。
(天気と製茶師匠の腕による品質の影響があります)








Q:お茶の色が緑色になるのはどの種類のお茶ですか?
A:高山茶:お茶色が緑、香りがあっさり、入れ方の回数は長い。








Q:お茶の代金を支払った後、どうやってお茶の発送情報を知ることができますか?
また、どこまでに届いたのか?

A:
1)お支払いが完了しましたら、ご一報いただければ幸いです。

2)ご入金確認後、営業日以内に発送します。

3)お茶は発送しましたら追跡用の郵便番号と注文した内容の写真をメールでお送りいたします。








Q:300gのお茶は小分けにできますか?
A:はい、できます。

100gは真空パックありませんが、150gは真空パックあります。









Q:お茶はお客様の重さをご希望に小分けできますか?

A:はいできます。一つの袋が+10元になります。

  例え:150gX2=お茶+20元です。










Q:凍頂茶梅はお茶ですか?

A:いいえお茶ではありません。お茶うけです 。
ですから郵送するときにお茶の制限重さとは関係がありません。





Q:黒烏龍茶は水出しできますか?

A:いいえ、水出しはできません、熱湯で入れてください。




Q:阿里山白茶の入れ方は?

A:入れ方は簡単です。お湯(100℃)を入れます。
0煎目は引き茶すぐ出します
1煎目は1分
2煎目は1分
3煎目は1分15秒
4煎目は1分30秒
5煎目は1分30秒以上好みで調整してお願いします。
以上で5煎が召し上がれます。




首頁

電話

購物車

會員中心

登入